やっぱり食べる事しか考えない

1)食べる

遊びたい=どっかに食べに行く?ってなっちゃう。
なんか大人になって(?)食べる事ばっかり考えている気がする。

そりゃ、家サーバとか考えたり、あれこれ考えるけど、例えばdebianの人達と会いたいと思ったら、やっぱり外食かな、とか考えたり。

あぁそっか、人に会う=食事なんだな、私にとって。なるほど、そりゃ食いしん坊だ。

でも今年度末だから忙しいかな、とか考えたり、よくある考え過ぎってやつだな。

2)本を読んだ
マッちゃんに借りた「神様のパズル」を読み終えた。面白かった。物理用語はまったくだけど、物語に入って行けたし、また他の小説を読みたいと思った(最近小説は読んでなかったのよね)

3)最近 iBookの調子悪し・・・
最近ステキな音を出すようになって来た、私のiBook。引っ越ししてから?ご機嫌斜め。どうしたら機嫌よくなってくれるかな?

4)例えば大文字とか・・
今ですね、とあるサイトをリニューアルすべく作り直しているのですが、完全な個人の趣味だけど、私はタグが大文字なのはすっっごい嫌で、BRとかになっていると意地でもbr /に直しちゃう。

記憶を辿って行けばGoliveっていうソフトが作りだすHTMLのタグは全部大文字だった気がする。それで嫌いなのかも。かといってDreamweaver派じゃない私はテキストエディタで作る派。

あなたは何派?

5)品川水族館
土曜日に着物を着て行って来ました。水族館はどこのに行っても面白いね!また行きたい!