2014年振り返り、2015年にしたい事

[びっくり公開していなかったので今年も半分終わったので公開したいと思います。]

[
][2014年の振り返りと、今年2015年にしたい事を書きたいと思います。]

{width="307" height="320"}

  1. [自分が欲しいと思った物を開発出来るようにする]
    [=> Ruby使っていたが凄いのは全然だった。身近に欲しい物ぐらいだった気がする...]
  2. [もう一言語使える様に勉強する(具体的には中国語かスペイン語のどちらか..)]
    [=> 1月に中国語始めたけど全然ダメだった。モチベーションが無かったし必要性がないと勉強しないという事が判明...]
  3. [国外に仕事で1回、家族と一緒に1回、合計2回以上は行く]
    [=> 家族と海外旅行出来なかった]

[
]

[結果:3個中半分クリア2個だったので、あまり2014年にたてた目標は微妙という感じでした。]

[2014年をまとめると、一つの事に集中にして全力投球な年のように思います。]

[
]

今年2015年は以下を目標にしたいと思います。

  1. 家族を第一に考える
  2. 新しい世界をしる

[[2015年もどうぞ宜しくお願い致します。]]

[[===================================]]
[[
]][[2014年個人的まとめ(Twilogから)※途中で飽きたのでやめます。]]
3月
総括:
場所:福岡、東京

全ての元凶はあんな狭い箇所に一極集中して人が住む事だと思う。
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 13

( ゚д゚)ハッ! / 「パケットの気持ちになって考え」たことはあるでしょうか? - AWSでも役に立つトンネリング技術入門 http://t.co/I9asOWQkjG
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 12

やましい人は言い訳が長い
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 5

[業務連絡] 我が家の猫は今日も可愛いかったです♥︎ pic.twitter.com/GaQu5PR7JA
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 3

会社にトランポリン持ち込んでもいいかしら
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 3

新しいウィッグかぶってみたら、夫に「それで化粧して可愛い服着て、しゃべらなければ本当に可愛いと思う」と言われた時の気持ちを140文字内で表現せよ
--- 小室 文 Aya Komuro (@ayakomuro) 2014, 3月 2

2月
[総括:MT/WPのわぷとぷシリーズが産まれる。AWS擬人化がピーク。リモートでの会議手法について色々考えたり試したりする]
[場所:福岡、宮崎]

1月
[総括:CROSSであり得ないセッションを開催して1月から既に清々しい気分。似顔絵100本ノックを始める。リモートワークが本格的になって日本語でのコミュニケーションが難しと感じ始める]
[場所:福岡、東京、沖縄 ]